毎日新聞は英語版 "Mainich Daily News" で日本人女性を貶めるめちゃくちゃな大嘘の記事を広めてきました。
『日本人の母親は息子の成績を上げるために性奉仕する。』
『普通の日本人の小学校の女子生徒は当たり前のように売春をする』
『日本人の主婦はコインランドリーのコインシャワーで売春している』
『日本の10代ティーンはバイアグラを使って兎のようにセックスしている』
『日本の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる』

等など💢😡
『ヘンタイ毎日新聞』と呼ばれる理由です💢

これらは売春、買春率が共に世界一の韓国人の特徴でしょう。

毎日新聞、朝日新聞は在日中国人、韓国人に乗っ取られた新聞として有名。


この反日外国人記者は長年に渡りこのような記事を書き、2009年に訴えられて罰金を払わされたが、その後昇進されて会長、TBSテレビの取締役までやっているそうです…!😡💢💢

"防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターでその内実が明らかに」という記事では、防衛省について「真珠湾攻撃と南京大虐殺で世界に名を知らしめた政府省庁」という表現を加筆したケースがあった。"

イギリスのガーディアン紙は毎日新聞を名指しで中国に乗っ取られたメディアだと報じました。