以下のリブログの情報で分かるように、クルーズ船内で嘘、捏造を広め、世界に向けて日本批判を拡散するために反日記者クラブに訴えている勢力がいる。

CNNの韓国人そのもののような事をを言う気持ち悪い反日東京特派員ウィブリプニーとも確実に繋がっているでしょうね。😡
今回もクルーズ船内のアメリカ人にインタビューして怒り日本政府批判しまくっていました。

厚生労働省も在日勢力が世界の反日ネットワークと組んでいるとしか思えません。

AFFPは近年中韓に入り込まれているフランスのメディアですが、反日活動家の韓国人そのもののような報道をいつもしています。

今回もAFFPの世界の感染者マップでは、韓国より日本の方が多かった時までは更新を毎日すぐにしていたのに、実際の感染者が日本人よりも韓国人の方が多くなり、クルーズ船の感染者の人数を別にするようWHOが決めた日だけ24時間以上も更新を遅くして渋々従って書いていました。

その後は更新が早いと思ったら、またクルーズ船の人数を日本に思い切り入れて載せています😡

韓国人が、日本人の方が感染者が多いイメージを持たれて世界で差別されるのを望んでいる意向を反映しているんです。

世界中のメディアで中国人や韓国人を差別するなと中韓マネーで訴えている一方で、日本の感染者数は絶対に韓国よりも多く見せるようにさせられています。

こういう、世界から見たイメージ戦略への対策が情報社会の今の世界に一番重要なのに、日本はテレビもインターネットも中韓にめちゃくちゃされているので外務省はこれへの対策こそが一番重要。

ところが外務省は在日中韓人に乗っ取られていて、加担者になっている現状。
こういう情報を広めて国民運動にして変えるしかない。

CNNチャンネルを視聴してますが、CNNの東京特派員のウィブリプニーは毎回、本当に韓国人そのもののような気持ち悪い反日報道ばかりして続けて平気でいるので、厳重抗議と制裁が必要💢😡

今回もクルーズ船のアメリカ人とインタビューして怒りまくり日本政府の対策を批判しまくっていました😡