近年、CNNの副会長が韓国人、BBCの会長も政略結婚で中国人と結婚してから、露骨に日本をめちゃくちゃ酷く見せて、中韓を見栄え良くする映像、内容ばかりです。

そんな中、CNN のウィブリプニーという東アジア担当、東京特派員がめちゃくちゃ反日で本当に酷い日本ヘイトの報道を、毎回しています。

今回も、クルーズ船の中の人達の扱いを人権侵害様に報じて、乗客の一人が怒って日本政府を批判しまくり、うなずきまくるという構図にしています。

このヴィブリプニーという東京特派員は、いつも北朝鮮のミサイル発射の時などに、現れては枕詞のように「第二次世界大戦の日本の植民地支配に怒って」と付け足したり、めちゃくちゃです。

抗議して日本から追い出したくなるような内容ばかりですよ…!

特に、日本語訳がされない回の時にめちゃくちゃ酷い事を言います。CNNは1日中同じニュースを何度も同じ人が話すので、日本語訳をしない回に言いたい放題です。日本人は英語出来ないという前提でなめていますね。

ゴーン被告の時も、「外国人への排他的な日本人が」、などと日本語訳なしの回になると付け足しまくりました。

確実に韓国利権者です。

さらに、撮影場所も、ソウルでは一番きれいな夜景の見えるところなのに、日本ではおんぼろ木造空き家みたいな所で汚い電線をくっきり見えるように映した背景だったり、いつも工事現場のゴチャゴチャした所です。中目黒の韓国会館というような名前の建物の前が年中工事していてそこにそっくりです。

日本のメディアの撮影って朝鮮系が多いから、CNNならなおさらそうで組んでいるでしょう。

日本政府はいつもネガティブキャンペーンにされているのだから、批判、抗議、反論して対処して欲しいです…!

しかも、この後、このコロナウィルス等で世界中で大変な時期にCNNは、くだらない韓国映画の宣伝をニュースに入れて持ち上げまくり、本当に中韓マネーの愚かなニュースに成り下がりました。