⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


えるみだぉ♪


んでもってF5初の更新だよ♪


何日放置してるの??っていう話ゎオイトイテ。。。(マテ



【MHF】えるみの落書き帳

どどーん!!


みーがF5で真っ先に作ったのゎオディバトラスのランス・・・


覇種武器になれば倍率300のおそるべし一振り!!!


無属性だけど・・・


リーチ中だけど・・・


何に担げばいいかわからないけど・・・


かっこいいからいいのさっ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



さて、ここで私ゎあることにきづく・・・・


あれ?これ槍じゃなくて筒じゃね??


あ、そうか!!!

きっと武器をだすと先端の穴から岩でできた刃先が飛び出すギミックなんだ!!!



【MHF】えるみの落書き帳

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ま、まぁいいけどね・・・


たまにゎ筒もね、斬新でいいよね。

うん、ってか槍じゃない事ゎ確かだよね、うん。。。


というわけで現在ちょびちょびと崩鱗集めちぅ♪



【MHF】えるみの落書き帳

ゾデックについてた水毒ランス、いいよ~♪

持ち手のとこのプロペラ?がくるくる回りますww

ヴォルの刃ビレ集めで大活躍してくれましたキラキラ



【MHF】えるみの落書き帳


【MHF】えるみの落書き帳


【MHF】えるみの落書き帳

F5で追加された新たなる天嵐&覇種ランス!!


みーが個人的に最も嬉しかったのはドラチンの強化ですねっLOVE


天ドラをアシ入れて野良で全力でぶん回しましたよっ♪

オディバFXでも使うから2個確保しておきましたニコ



ちなみに鴛(おしどり)の時点で598 龍420 スロ1 会心35・・・


天嵐防具で使用しているので剛クエなどでゎ長い紫に会心75%。。。

びゅーてぃほー♪♪


ドラランスゎ私にとっては最も思い入れのある武器なのです。。。

数字以上に使いやすくて、これが一番手になじむんです♪


早く蒼オーラにしたいな~心



さて、今回のアップデートですが個人的にゎ神アプデと言ってもいいでしょう!!


久しぶりにモンハンが楽しいですww


今はオディバFXの脚を強化中なので完成したらお披露目したいと思いまふ♪



でゎでゎまたね~パーパーパー