🍊に連絡を取りました。モフモフオランの色移りについて。








携帯からメッセージにて連絡。








昨日初めてモフモフオランを履いた事。



ペディキュアしにほんの少し履いただけという事



脱いだら足が黒かった事。



サロンの方にも驚かれた事



1枚写真は撮った事



足の裏はもっと酷かった事。(撮っていない)



今日もう一度履いてまた写真を撮ろうと思っていた事。(でも雨で履けなかった)



来週末もう一度履いて写真撮ろうと思う事










そうすると、

もう来週まで待たなくていいので。

この問題をリポートするから

レシートとモフモフオランをお店に持って来てとの事。







一つ撮った写真を送って、これだけで十分と言われました。






日本では色移りでストップが掛かっているの??って聞いたら。




まだここには、その連絡は来ていない。との事でした。


でもしっかりリポートするから。

との事。






可愛いから残念な事を伝えました。😭😭😭






お店にモフモフ連れて行きます。



さみしいです。