断捨離と荷造りと食と猫☆彡

日々 コツコツと荷造りとスーパー断捨離

紙の本を辞めて電子書籍に移行したいが
やっぱり漫画は紙で読んで集めて
印刷インクや新刊の香りを嗅ぎ続けたい
んで
昨日の晩ご飯
豚と小松菜の卵炒め
フワフワとした卵の優しい味わい
こ〜ゆ〜のが一番美味い気がします
次はシャキッとピリッとワサビ菜で作るのもありかもです
そんな僕は東京在住
妻は大分定住
地域猫から家猫になった
ゴロ福丸ことゴロちゃん
ストリートでは傍若無人
いや傍若無猫の振る舞っていた
快活なゴロちゃんも
慣れない環境だと
まだまだ緊張していて
リアル借りてきた猫状態
ケージから出て周りを警戒しつつも
家の中を徘徊しはじめました
東京↔大分 二拠点生活
ただいま僕たち夫婦は
円満別居中です
それでは皆さん
今日も1日
よろしくお願いしまーす
はいっ☆彡




