断捨離と荷造りと食と猫☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

断捨離と荷造りと食と猫☆彡



日々 コツコツと荷造りとスーパー断捨離


紙の本を辞めて電子書籍に移行したいが

やっぱり漫画は紙で読んで集めて

印刷インクや新刊の香りを嗅ぎ続けたい

んで

昨日の晩ご飯

豚と小松菜の卵炒め


シャキシャキとした小松菜の食感

フワフワとした卵の優しい味わい

こ〜ゆ〜のが一番美味い気がします

次はシャキッとピリッとワサビ菜で作るのもありかもです

そんな僕は東京在住

妻は大分定住

地域猫から家猫になった

ゴロ福丸ことゴロちゃん

ストリートでは傍若無人

いや傍若無猫の振る舞っていた

快活なゴロちゃんも

慣れない環境だと

まだまだ緊張していて

リアル借りてきた猫状態


そんなゴロちゃんも

ケージから出て周りを警戒しつつも

家の中を徘徊しはじめました








東京↔大分 二拠点生活

ただいま僕たち夫婦は

円満別居中です

それでは皆さん

今日も1日

よろしくお願いしまーす

はいっ☆彡