ついに!!!☆彡
昨日 夕方頃
大分に移住している妻から突然のビデオ通話
一体何事かと思ってビデオ通話に出てみたら
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・!?
ななな!!!
ニャンという事でしょう!!!!!

ついに地域猫のゴロ福丸が
我が家にやってきた!!!!!
目をまん丸にして辺りを見渡しています

長い間ストリートで暮らしていた快活なゴロ福丸は
我が家に慣れるまでは
出ることがかなわないケージの中で
しばらくの間は
まだ見ぬ我が家の世界へ憧れを募らせて暮らす
塔の上のラプンツェルならぬ
ケージの中のニャプンツェル

このブログの物語に
新たな登場ニャン物が加わりました
それではゴロ福丸から皆さんにご挨拶
ミナサン ハジメマシテ
ゴロフクマル トモウシマス
ゴロチャントヨンデクダサイ
キンチョウシテ
ベンイモニョウイモ ショクヨクモアリマセン
アルノハ ケイカイシンダケデス
ミナサン ヨロシクオネガイシマス
僕は東京在住
妻とゴロ福丸は大分定住
東京↔大分 二拠点生活
ただいま僕たち夫婦は
円満別居中です
それでは皆さん
今日も1日
よろしくお願いしまーす
はいっ☆彡