心霊写真と競馬の日☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

心霊写真と競馬の日☆彡


スマホに保存してある

昔の写真を何気にスクロールして眺めていたら

心霊写真を発見しました・・・


おわかりいただけたでしょうか・・・?

僕が数年前に出演した舞台の写真です


なんか顔のようなものが写っているじゃありませんか・・・

写真を頂いたときには何故か気がつかなかったです


これだけ堂々と写っていたら気がつかないわけないとも思えますし・・・


その時はなにもなくても後から心霊写真が出てくるとか

ありえな~い けど ありえる~です

ということで

今日は競馬の日


この心霊写真の呪いのせいか

昨日もそうですけど

全く馬券が当たらなくなりました・・・

かなりのマイナスです

さて

今日で当てて負けから脱出したいと思います








馬連
⑩ー④⑧
ワイド
⑩ー⑧⑨


馬連
⑩ー④③
ワイド
⑩ー⑫

3連単
④→⑥→⑩
3連複
⑥ー⑩ー⑬
馬連
⑩ー②④⑧⑫
⑬ー④⑫

複勝⑩

んで








馬連
⑦ー⑬⑭
ワイド
⑦ー⑪

ワイド
⑬ー⑪⑮⑱
馬連
⑦ー⑬

競馬の神様

天国の競馬好きの妻のお父さん



的中よろしくお願いいたします

はいっ☆彡