セカンドハウス⑮☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

セカンドハウス⑮☆彡


皆さん

大分セカンドハウスからおはようございます


今日 東京へ帰ります・・・

セカンドハウスと妻とも いったんお別れです

また冬に戻ってきます

さらば

エルマーファーム



んで

昨日は


最後の車の運転の練習で

道の駅 竹田 まで

だいぶ運転にもなれてきました

やっと身体が思い出し覚えてきた運転技術

このまま東京に戻り忘れるのが惜しい

まあでも次は20年ぶりの運転ではないので

すぐ運転できるでしょう

その帰りに山へ行ってお墓参り


いや~マジ車便利


んで

お昼に

差し入れで頂いた

福島の浪江焼きそば

うどんのようでうどんじゃないあくまでも焼きそば

極太のモチモチの麺

旨味たっぷりの濃厚ソース

こってりだけど不思議とあっさり

はじめて食べたけど

いちいち美味しかったです


んで

最後の晩は

縁側でセカンドハウスから見える素敵な景色を見ながら

しみじみとチビチビをビールの飲む


んで

セカンドハウス最後の晩餐は

おうちカレーライス





やっぱりおうちカレー最高

地鶏も旨い

んで

今朝

近所の方から

巨峰を頂きました

とてもありがたいです

早速朝食に巨峰を頂きました


それでは皆さん

東京に戻ります

はいっ☆彡