七夕でかなった願いと叶わなかった願い☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

七夕でかなった願いと叶わなかった願い☆彡


昨日の競馬

福島 七夕賞

僕 馬連・ワイド的中!!!!

父 ワイド的中!!!!

妻は残念・・・


七夕に短冊という名の馬券に込めた願いが叶いました


東京都知事選は

短冊という名の投票用紙に込めた願いは叶いませんでした

やっぱり強いな~

んで

先日

健康診断へ行った帰りに

妻と待ち合わせて

新宿の大好きな蕎麦屋さんで蕎麦を食べました


食べる前に呑む


くぅ~

空腹にキンキンに冷えた瓶ビールが

五臓六腑に沁みわたり

真っ昼間からのアルコールはまわり早速ほろ酔いで良い気分

そんな良い気分で

ノリノリにビールを呑みながら

板わさをつまみ

ワクワクして蕎麦を待つ


妻は天もり蕎麦


僕は重ね蕎麦


シンプルに蕎麦が旨い!!!!!!

蕎麦のコシ 香り 格別の食感

流石は手打ち蕎麦 秀逸が過ぎます

蕎麦湯までいちいち旨い!!!!

やっぱり夏は冷たい蕎麦に限る

はいっ☆彡