冷やしたぬきはつねづねはじめてます☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

冷やしたぬきはつねづねはじめてます☆彡


数ある立ち食い系そばチェーン店の中で


小田急沿線にある箱根そば


通称 箱そばが一番大好きです


冷たいそばなんかは安いのに本格的の老舗そば屋にも負けず劣らずのクオリティーです


毎度


ざるそばの大盛りも注文しますが



この間は冷やしたぬきの大盛りを注文しました


くぅ~ うめえでやがります


やっぱり夏のそばは冷やしに限りますな~



でも


僕は冷やしたぬきは冬でもよく食べます


どんなに寒くても食べてしまいます


冷やしたぬきが大好きです


蕎麦屋なんかは夏季限定のところが多いので


自分で作って食べています


冷やしたぬきはつねづねはじめております


この間も


大分のセカンドハウスで


妻と両親とで冷やしたぬきを作ってたべました



意外なんですが


スライスしたタマネギと胡麻油で炒めたもやしの冷やしたぬきが超絶旨いんです


両親にも好評でした


それと


こちらは


母親が作った絶品の


鯵の南蛮漬けとたけのこの煮物です



いちいち美味しかったです


それでは


東京都知事選 期日前投票行ってきます


はいっ☆彡