恐怖症☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

恐怖症☆彡


人より

食べ物の好き嫌いやアレルギーなどはありませんが

人より恐怖症は多いと思われます

高所や閉所

先端恐怖症でもあり

カーテンの隙間恐怖症でもあります

カーテンの隙間恐怖症って何?

そんな恐怖症なんかないよ

と思われるかもしれませんが

あるんです

だって僕がカーテンの隙間恐怖症なんですから

部屋のカーテンがちょっとでも開いていようものなら

ピシャッと必ずしめます


なぜカーテンの隙間恐怖症になったかと申しますと

原因は母親です

僕が子供だったころ

母親が夏になると必ず話す

鉄板の実体験の怪談話が原因です



どういう話しかというと

母が高校のとき仲がよかった友達が亡くなり

亡くなった友達の葬式にいったその夜

寝ていたら金縛りになり

ふと窓の方を見ると

カーテンの隙間から

その亡くなった友達が覗いてたとうお話です


その話しを聞いてからトラウマになり

カーテンの隙間がとにかく怖くて怖くて仕方がなくなりました

僕はカーテンの隙間恐怖症です

これからもカーテンの隙間恐怖症です

今日もうちへ帰ってカーテンあいて隙間があったら

ピシャッとしめまくりたいと思います

写真は関係ありませんが

セカンドハウスでのびのびする

カーテンの隙間恐怖症とはみじんも思えない僕です


はいっ☆彡