妻の特技☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

妻の特技☆彡


妻がいつもは起きて仕事へ行く時間なのに

まだ寝ているので起こしたら

今日は遅い時間の出勤だったみたいで

妻は目覚めてから秒でまた夢の中へ


起こして悪いことしたな~

んで

その晩


妻から


あの時 起こされ前まで

魚が大量に釣れる夢を見ていたんだとか


夏休み外で遊び回り真っ黒に日焼けした少年が見るようなワンパクな夢を見るもんだな~と思ってたら

起こされあと また夢の続きを見ようと寝たら

全く魚が釣れなくなった・・・と

えっ!!

凄っ!!

妻 夢の続きが見れるん!?


妻に夢の続きが見れる特技があったことにビックリしました

普通 夢の続きって見ようと思っても

なかなか見れませんよね

ちなみに

↓セカンドハウスの僕の寝床です


田舎に帰ると夢は見なくなります

農作業とかして疲れて

ぐっすり寝れているからでしょうか

はいっ☆彡