セカンドハウス通信☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

セカンドハウス通信☆彡


僕たち夫婦は今年から

東京↔️大分での2拠点生活をスタートしました


今は戻り東京で生活をしています

留守時の大分のセカンドハウスは

僕の両親がチョクチョク訪れて

畑の水やりなどをしてくれております

そんな両親から家族ラインにセカンドハウスの写真が送られてきました

最近作ってくれたヘチマカーテン

ヘチマがスクスクと育っています


畑は夏野菜が立派に育っています










4月に帰って

畑の草をかり畑耕しました


今は野菜もしっかり育ち

草もボーボーです


8月に帰ったとき草を刈ろうと思います

はいっ☆彡