涼☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

涼☆彡


今日

家の庭に植木屋さんが入ってたみたいで

庭が綺麗になっていました

よくみると大葉が自生しておりました


植木屋さんの優しさで抜かずに残しておいてくれました

葉を一枚ちぎって手でパンと叩いて匂ってみると

大葉の良い香りがしました

ラッキーです

薬味にしよう


んで

庭に水まいて

蚊取り線香炊いて

網戸して

部屋でサーキュレーター回して

涼みました

あ~梅雨通りこして夏

このままプシュと缶ビールあけて飲もうかと思いましたが我慢我慢

濡れたアスファルトの香りと蚊取り線香の香りと大葉の香りと夏の匂い

鼻がワクワクします

はいっ☆彡