気にすると気になる☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

気にすると気になる☆彡


冷蔵庫のコンセント

スマホの充電器のコンセント

直ぐに沸くティファールのコンセントを



上のようなトリプルタップにつけているんですけど

ふと目にするたびにコンセント火災にならないか心配になります

特にティファール使ったあとのトリプルタップの熱さったら不安でしかたがないですが


その心配はほんの一時的いや瞬間的なもので

日々すぐに忘れてしまいがち

でしたが

最近やたらとコンセント火災が気になり

気になると気にしてしまう気にしいな性格なもんで

買ってきました


いいもん買いました

これでコンセント火災の不安が一気になくなりました

まるで風邪の引きはじめによく効く葛根湯のように

このコンセントが不安によく効きました

はいっ☆彡