セカンドハウス通信☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

セカンドハウス通信☆彡


今年から夫婦で

東京↔️大分 2拠点生活がスタートしました

こちらが大分のとある田舎のセカンドハウス


セカンドハウスでセカンドライフ

現在 僕たち夫婦は東京で生活をしております

んで

僕たちが東京にいる間は

僕の両親が時々訪れては

畑の水やりなどをしてくれて

セカンドハウスでセカンドライフを満喫しております

ヘチマの主柱を作ってくれました


キッチンの日陰対策です


ちなみにキッチンはこんな感じです


もの凄く陽当たりが良いので助かります

んで

畑の野菜が実りまくっています




野生動物に食べられる前に

両親が収穫して食べています


トマトは塩でそのまま食べて

九条ネギは牛丼にたっぷり入れて食べて

パセリはスムージーに入れて飲んだそうです

とても美味しかったみたいです

流石は祖母自慢の畑

はいっ☆彡