老後の趣味と老後の推し活☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

老後の趣味と老後の推し活☆彡


いや~本当に凄い

昨日の競馬G1安田記念

父が3連複とワイド2点トリプル的中!!!!


父はこれで

春の天皇賞から安田記念

6週連続G1全的中

賭け金が少額なので払い戻し金額もこんなもんだけど

これが一桁違ったらかなりの儲け

でも

当たらなかったときはなかなかのリスク

ハイリスク ハイリターンよりも

父のようなローリスクローリターンの方が

老後破産の心配はなく老後の趣味としては

ここまで的中するんだから最高だと思います

ちなみに僕もちょっと前までは

父のようなスタイルでしたが

穴馬!!一攫千金!!を狙いはじめて

これが当たらず

ハイリスクノーリターンとなかなかやばい感じ

反省します

東京最後のG1は父だけで

僕も妻も母も外しました

んで

母の老後の推し活がBTSだけではなく

天才ジョッキー ルメール騎手も推しはじめました


母は単勝ルメール騎手一点張りです

推すことで若返りホルモンが分泌され老いに抗えております

老後の趣味 老後の推し活もあり

両親が元気でいてくれていることに感謝です

はいっ☆彡