不良☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

不良☆彡



ここ数週間うっすら体調が悪く

騙し騙し日々のノルマをこなし続けてきて

GWから一気に

ブレイキングダウンに出てくる喧嘩自慢くらい

体調が不良です・・・

GWだもんで病院に行けずじまい・・・

体調悪いと心身ともに弱くなります

今の僕はヒヨコや子猫くらい弱いと思います

そんな弱い僕も見かねてか

お世話になっている方にプレゼント頂きました


効きますね!!!!

ユンケルはもちろん

こういうときこそ人の優しさに触れるとヤバいですね

元気でます

あと

大谷選手のホームランも元気でます

それでは

僕は家に帰って気絶します

ちなみに

昨日のG1は

馬連的中しましたけどガミってしまいましたが

傷口を最小限に小さく出来たのでよしとします

はいっ☆彡