爆死☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

爆死☆彡


そういえば

2週間前から風邪でもないのに咳こみます

会う人会う人に言ったり聞いたりしたら

黄砂が原因じゃない?と

どうやろ黄砂に汚染物質やウイルス付着しているみたいです


これ以上続いたら病院ですね

んで

昨日の競馬 

天皇賞 春


僕は穴を狙い大勝負しましたが

爆死しました・・・

これまでの勝ち貯金が破産しました・・・

ジョッキーは馬に乗り僕は調子に乗ってしまいました・・・

しかし

連敗中の妻が的中しました


そして父も的中です



父はG1連続的中です

はいっ☆彡