セカンドハウス通信☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

セカンドハウス通信☆彡


今年から

夫婦で東京↔️大分での2拠点生活をスタートさせました


先日

セカンドハウスで僕は1週間

妻は2週間

極楽極楽のような日々を過ごして


今は東京に戻り地獄のような日々をおくっております

この地獄のような日々を過ごすことで

セカンドハウスが極楽のように感じられますので

地獄の日々は夫婦にとって凄く大切です

んで

先ほど両親からセカンドハウスの畑とハーブとお花畑の写真が届きました

野菜のような新鮮撮れたてです


↑いつのまにか両親が畑にネットを設置してくれています

両親もセカンドハウスでセカンドライフを楽しんでくれておりなによりです


前はこんなだったコスモスも

こんなにスクスクと育っております





んで




夫婦で九条ネギとオクラの種を蒔いて東京に戻ったら


いつのまにか

こんなにスクスクと成長していました


と思いきや・・・

実は両親が苗を買ってきて植えた偽装スクスクです

僕たちが種を蒔いた次の日に大雨が降り

種が流れたみたいです

愛ある両親の偽装に感謝です

本当にありがたい

早く帰って畑仕事がして~


はいっ☆彡