人にはなかなか理解されないこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

人にはなかなか理解されないこと☆彡


髪型が丸坊主になっても

月1で必ず散髪屋さんで頭を刈ってもらっています


その頭でワザワザ散髪屋に行く必要ある?

バリカンで自分で刈ればよくね?

とよく言われますが

行く必要あるんです!

この丸坊主には僕の脳ミソよりはるかに

理容師さんの技術が沢山つまっています

んで

丸坊主になってもドライヤー使ってます

はぁ その頭で必要なくね?

とよく言われますが

必要あるんです 髪じゃなく頭皮乾かしているんで!


ま~人にはなかなか理解されない僕のこだわりです


散髪屋さんのあとは

三軒茶屋の立ち食いそば屋の担々麺を必ず食べます

そば屋なのに担々麺がうまいです

高血圧のため

今日こそはスープを全部飲まないでおこうと思ってましたが

気がつくと全て飲み干しておりました

満腹感と罪悪感でお腹と心が苦しい

はいっ☆彡