セカンドハウス通信☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

セカンドハウス通信☆彡


今年から夫婦で

そして両親の協力により

東京↔️大分の2拠点生活をスタートしました





僕たち夫婦は今は東京に戻り生活をしています

そんな両親からセカンドハウスの畑の様子の写真を送っていただきました

ここは花やハーブなどのコーナーです



コスモスの芽が出ました


んで

こちら野菜などの畑コーナー



スクスクと育っています

んで

東京に戻る前に蒔いたオクラが芽を出しました



感動です

嬉しいな~

東京では味わえないサプライズ

はいっ☆彡