氏神様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

氏神様☆彡


この間

僕は1週間

妻は2週間

セカンドハウスに帰っておりました

そのときのまだアップしていない写真をどうぞ


これから先 東京↔️大分 2拠点生活をスタートするので

セカンドハウスの氏神様に妻とお参り

一ノ宮八幡

二ノ宮八幡

三ノ宮八幡

と三社の氏神様をお参りしました

一ノ宮八幡宮からお参りしようとしましたが

一ノ宮社が見つからず

二ノ宮八幡宮の鳥居がズン


鳥居をくぐり

ズンズン歩いて進んでゆくと


二ノ宮八幡宮


その左横に一ノ宮八幡宮はこの先

の看板

勾配きつい山道を登ると





一ノ宮八幡宮


んで

二ノ宮八幡宮とお参り


テクテクと歩いてゆき


かなり歩いて

三ノ宮八幡宮の心臓破りの石段


妻とゼイゼイはぁはぁと


心臓破りつつやっとこさ

三ノ宮八幡宮にお参り


んで

心臓破りの石段を下りる


氏神様

セカンドハウスと僕ら夫婦を宜しくお願いします

はいっ☆彡