的中と芽☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

的中と芽☆彡


先日の競馬

G1 桜花賞

見事 僕と父 的中

残念ながら妻と母は外れました

僕 3連複的中


父 ワイドと複勝 的中



父は意外と競馬のセンスがあるんじゃないかと思っています

直感が鋭いです

データとか一切見ないで当てやがります

凄いです

んで

明日 セカンドハウスから帰ってくる妻から写真が届きました

妻が畑に野菜の苗を植えました















畑が盛り上がってきました


次 帰るときが本当に楽しみです


んで

先日 種を蒔いたコスモスが芽を出したそうです



はいっ☆彡