セカンドハウス4日目☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

セカンドハウス4日目☆彡


皆さん

セカンドハウスから

おはようございます


昨晩 遅くから雨が降り

今朝 雨が止み

田んぼから沸き上がるような霧が

まるで雲海のようで綺麗でした



気分も天気も最高です


さて

今日は畑の草刈りをしようと思います


昨日 父に草刈り機の使い方を教えてもらいました


んで

昨日

実家から昼下がりにセカンドハウスから帰ってきました



母の作るカボチャスープは絶品です


んで

競馬も忘れずにやっております


朝ごはんを食べながら

皆で録画した海外競馬を観ました

日本の馬たちがドバイで大活躍

中でも僕の推し牝馬の

リバティアイランドお嬢様が3着!!!!


ナイス川田騎手!!!!


お陰様で馬券も的中!!!


次のレースも的中!!!




んで

昨日のG1 大阪杯は夫婦そろって的中!!





はいっ☆彡