穏やかな春のG1☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

穏やかな春のG1☆彡


春は天気も荒れ

大相撲は110年ぶり新入幕の尊富士が優勝で荒れた春場所

競馬春のG1も絶対に荒れると思って

本命

17番人気のモズメイメイ 鞍上は藤岡ニキ

で勝負してみたら

大外れ・・・

荒れると思いきやとても穏やかな春のG1でした


なんだよそれ です

しかし今年は藤岡兄弟に賭け続けようと思います


んで

先日 妻が

どうせ混ざってるもんだから

わざわざ何かに入れる必要ねーな 

めんどくせーから

型にはめないグラタン どーん!!!



見た目はぐちゃぐちゃですが

めちゃくちゃ美味しかったです

それと

余ったせりで

せりシーフード焼きそば


こちらもデリシャスでした

はいっ☆彡