オジさんと女子高生とうどん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

オジさんと女子高生とうどん☆彡


電車の中

となりの席で寝ているオジさんのイビキがとにかく凄い

かなりの爆音

そして爆竹みたいな破裂音

コクリコクリと気持ちよく寝れそうだったのに

イビキのせいで起こされる

いつも思うんですが

イビキかいてる方はこのデカイ音

聞こえないんだろうか?

悪魔のような音を立てながら天使のような寝顔で寝ているのでイラッとする

するとオジさんが突然起きて電車を降りていった

やっとイビキ地獄から解放されると思いきや

オジさんがいないのになぜか

あの爆音イビキの破裂音がまだ聞こえてきやがる


あれ?

ままさか!!

その隣で寝ている女子高生からその悪魔の音が聞こえてくるではありませんか・・・



オジさんごめんなさい

オジさんという先入観だけで疑ってしまっていて

あのオジさんの天使のような寝顔にイラッとしてすみませんでした

オジさんの寝顔は本当に天使のようでした

反省

んで

この間

寝る前に食べた

せりうどん


やっぱりうどんは消化がいいのか

寝る前に食べたのに次の日辛くなかった

うどんは優しい

うどんの優しさを見習います

はいっ☆彡