10数年振りに☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

10数年振りに☆彡



そうだ京都行こう

という名キャッチコピーのような感じで

ふと思いたち 軽い気持ちで

そうだ坊主にしよう と

10数年振りに坊主にしてみました

20代の頃 坊主にしていたときは

ガリガリに痩せていたので

それよりもかなり太った40代で坊主にしたら

裸の大将みたいになるんじゃないかと心配していましたが

いざ頭を丸めてみると


雛鳥のようになりました

坊主になったとき可笑しくなり

つい笑ってしまいましたが

理容師さんも笑っていました

んで

丸坊主もあれなんで

サイドにフェードを入れてもらい

お洒落坊主にしてもらいました






家に帰ったら

不機嫌だった妻が僕の頭も見て笑い上機嫌になりました

本当に笑いって必要ですね

はいっ☆彡