観劇と的中☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

観劇と的中☆彡




昨日は大先輩の役者さんが出演する舞台観劇で六本木へ



泣けて笑えて本当に感動する舞台でした

感動すると身体が軽やか気持ち円やか

んで

六本木ミッドタウンのとらやで贈り物を購入




んで

新宿へ行き色々と用事を済ましました


んで

昨日の競馬

フラワーカップでワイド的中!!!!

原騎手に賭けて本当に良かった

んで

妻は連続的中を逃しました

んで

本日の競馬

GⅡスプリングステークスとGⅡ阪神大賞典




僕は

3連単
⑨→①→⑧
3連複
④ー⑥ー⑩
①ー②ー④
ワイド
②ー③


3連複
②ー③ー⑥
③ー⑥ー⑨
ワイド
⑥ー②③⑨
①ー⑨

んで





僕は絶対⑥テーオーロイヤル


馬単
⑥→①⑬
3連単
⑥→②→⑩
⑨→①→⑧
3連複
②ー⑥ー⑬
②ー⑥ー⑩

3連複
⑥ー⑨ー⑬
ワイド
⑥ー①⑧⑬
⑧ー⑬


競馬の神様

天国の競馬好きの妻のお父さん



連続的中よろしくお願いいたします

はいっ☆彡