向かい風☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

向かい風☆彡


あ~糞さみぃ~な~もう(プンプン)

と言ってたら

妻から

「よく寒さに怒っているよね」と言われました

たしかに 

社会や政治に怒るより寒さに対して怒っているほうが多いです

すかさず僕は妻に言いました

「たしかに寒さにもよくキレるけど、向かい風にもよくキレているよ」

さらにすかさず

「このあいだあまりにも向かい風が強くかったからイラッとして向かい風に奇声を発しながら自転車立ち漕ぎしながら帰ったよ」と言ったら

妻はあきれて後半の僕の話を心ここにあらずで聞いておりました

さらにさらにすかさず

「強風でかぶっていた帽子が20メートルくらい飛んでいき、走って帽子を取りにいき あまりにも腹がたったから帽子を地面に叩きつけたら、更に20メートル帽子が強風に飛ばされた」と言って妻の顔をみたら

妻が白目をひん剥いて僕の話を一切聞いておりませんのでした


しかし寒さにキレるのは僕も大人げないと思いますが

向かい風は誰だって奇声あげるほどキレたくなりません?


強風でかぶっていた帽子が飛ばされて

走って帽子を拾い上げ むちゃくちゃ腹が立ったので帽子を地面に叩きつけたら

強風で帽子がまた20メートルほど飛ばされたとき

まさにショーシャンクの空のような姿で地面に膝をつき絶望しました


はいっ☆彡


今までに

ありえな~い だけども ありえる~ 

デザインの仔羊エルマーオリジナルTシャツ



を販売していただいている


Hoimiさんが2月末(予定)に残念ながら事業終了することになり

それにともない只今

全品半額閉店セールを実施中!!!




もちろん仔羊エルマーオリジナルTシャツも全品半額閉店セール中です

2月末まであと少し!!

まだまだ肌寒いを通りこした寒さですけど

Tシャツをお求め下さいませ

肌寒い方はエコバックもあります!

宜しくお願いいたします










はいっ☆彡