的中!!☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

的中!!☆彡


昨日の競馬

阪急杯で妻が

複勝 ワイド 馬連

トリプル的中しやがりました

旦那の僕はまたしても外れやがれました・・・

今年に入って全く当たらなくなりやがりました・・・

妻はちょくちょく当てやがるのに


競馬ビギナーなりにいっちょ前にデータとかノートに書いて

いっちょ前に赤ペンなんかを右耳にさしたりしているのにもかかわらず

的中しやがりません・・・

しかしわかったことがふたつ!

僕のデータは全く当てになりません ということ

逆にそのデータの真逆を買えば当たるんじゃないか ということ

次はデータの真逆にこ賭けてみたいと思われます

んで

まだ今年は始まったばかり

これから先 負けたぶんを取り戻し

プラスにしていこうと思います

ちなみに

夫婦で36レース中 7レースしか的中しておりません・・

的中率は19%・・・

しかし回収率は60%!!!

時々 妻がデカい馬券を的中するもんで!

さぁ 頑張ろう

はいっ☆彡

今までに

ありえな~い だけども ありえる~ 

デザインの仔羊エルマーオリジナルTシャツ



を販売していただいている


Hoimiさんが2月末(予定)に残念ながら事業終了することになり

それにともない只今

全品半額閉店セールを実施中!!!




もちろん仔羊エルマーオリジナルTシャツも全品半額閉店セール中です

2月末まであと少し!!

まだまだ肌寒いを通りこした寒さですけど

Tシャツをお求め下さいませ

肌寒い方はエコバックもあります!

宜しくお願いいたします










はいっ☆彡