好きな野菜☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

好きな野菜☆彡


昨日の競馬

仁川ステークスも海外競馬 サウジカップも

夫婦そろって外しました・・・

ここ最近本当に全く当たりません・・・


その前に

僕は野菜が大好きです

肉か野菜

どちらかひとつ一生食べないといけないと言われた

悩むくらい野菜が大好きです

生野菜もいいし温野菜もいい

焼き肉なんかの焼き野菜も最高に旨い


ラーメンや蕎麦なんかの薬味野菜も旨い


鍋の野菜やカレーやシチューの野菜も最高

ハッキリ言って一番好きな野菜がどれか

自分でもわからないくらい

好きな野菜が沢山あります

41年生きてきて一番好きな野菜が決められずにいたんですが

昨晩

久しぶりにニンニクの芽を食べたら


これだ!!!!とわかりました

僕が一番好きな野菜は

ニンニクの芽です


そのことを鼻息荒く妻に伝えると


妻は

で?


全く興味を示さず白目を剥いていました

んで

本日またこりもせず競馬


阪急杯




3連単
⑨→①→⑧
3連複
①ー⑦ー⑨
ワイド
①ー⑦⑫⑮
⑦ー⑫
⑫ー⑮

複勝
②⑫
ワイド
⑦ー⑯
ワイド・馬連
①ー②⑦⑯

中山記念





3連単
⑨→①→⑧
3連複
⑤ー⑧ー⑪
⑧ー⑨ー⑬
⑤ー⑥ー⑨
②ー⑥ー⑨
ワイド
③ー⑩


ワイド
⑤ー⑧
ワイド・馬連
⑨ー②⑤⑦⑧

競馬の神様

天国の競馬好きの妻のお父さん



どうか

どうか

本当に的中よろしくお願いいたします

はいっ☆彡