カレー鍋☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

カレー鍋☆彡


今週の我が家の晩ご飯は鍋ウィーク

鍋には酒 だもんで

平日禁酒は鍋のときには禁止にして

鍋でポカポカ酒でベロベロです

来週の週末に健康診断が控えているため

来週からは平日禁酒再始動いたします

んで

昨晩 妻が

出汁がきいた和風仕立てのカレー鍋を作ってくれました


先日のせり鍋のときにあまった

せりと春菊も投入

カレーに合うかな?と半信半疑でしたが

これがビックリするくらいカレー鍋とよく合う

そしてカレー鍋がビックリするくらい旨かったです

なぜもっと真冬のときにカレー鍋を食べなかったと後悔するくらい旨かったです

寒暖差で体調崩しいやすいときなので

スパイスのきいたカレー鍋で免疫力アップ

〆にカレーうどんと思ったすけど


チーズカレーリゾートで〆ました

今週は鍋ウィーク

夫婦で熱々の鍋をフーフーして食べています

はいっ☆彡