健気に☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

健気に☆彡



先日の競馬

小倉大賞典にて

出走直後にホウオウアマゾンに騎乗していた佐々木大輔騎手がまさかの落馬!!!!



ホウオウアマゾンくんに賭けていた妻は絶叫!!!

騎手を置いてホウオウアマゾンくんはカラ馬の状態で走りだして行きました


人馬一体となって走る馬の中を

人馬無体となった

カラ馬のホウオウアマゾンくんはグングンと飛ばしていきます


いやいやまさか!!!


いやまさか!!!


4コーナーを曲がり

スピードに乗ってカラ馬のホウオウアマゾンくんが来る

波乱を予感させる展開!!!!


カラ馬のホウオウアマゾンくんが来るとかありえない!!!


いや ありえる!!!



カラ馬のホウオウアマゾンくんが1着!!!!!!


ありえな~い だけども ありえる~


記録は無しですけどカラ馬1着は凄い!!!


カラ馬になっても一生懸命走るホウオウアマゾンくんの健気に走るその姿は

とてつもなく愛くるしい!!!!!

無効にはなりますがホウオウアマゾンくんは自分が1着になったと思っています

鞭を打たれないカラ馬のホウオウアマゾンくんの走りに心打たれました

妻も幻の的中馬券で大満足みたいです


佐々木騎手は負傷 ホウオウアマゾンくんは異常なし

人馬ともに大事に至らず本当に良かった

競馬最高

はいっ☆彡