的中☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

的中☆彡


昨日の競馬

GⅢ ダイヤモンドステークス

妻が見事 トリプル的中!!!!!




僕はまたもや外しました・・・

傾向と対策をしっかりしましたが

それでも外してしまいました・・・

しかし

今年はまだはじまったばかり

まだまだ懲りずに賭けていこうと思います

だもんで

本日

待ちに待った今年初GⅠ

フェブラリーステークス


⑤オメガギネスと⑭ウィルソンテソーロ

2頭を軸に

3連複で勝負

⑤ー⑭ー②⑬⑪⑯⑫⑩④⑨③⑮⑦

それと

⑩ー⑬ー⑮
⑤ー⑩ー⑬

さらに

3連単
⑨→①→⑧


昨日 的中した調子の良い妻は

ワイド
⑤ー⑦④⑮⑯
⑦ー⑬


競馬の神様

天国の競馬好きの妻のお父さん




妻だけではなく

そろそろ僕にも的中よろしくお願いいたします

はいっ☆彡