KTB☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

KTB☆彡


明日はいよいよ今年一発目の競馬GⅠレース

その前に本日の競馬レースを的中させて

GⅠの軍資金にしたいと目論んでおります・・・

・・・が!

その前にチリツモの負けたぶんを取り返そうと堅実に思うわけです

普段は当たっらデカイ3連単を中心に買っているんですが

毎度3着以内の馬を2頭当てるものの

残りの1頭がこないで馬券を外すので

払い戻しは小学になりますが

的中確率はかなり上がる3着以内の馬を2頭当てる

ワイドを中心に買って

ちょくちょく負けたぶんを取り戻す

KTB作戦でいきます

つまり

K 傾向と T 対策 B 馬券 です

んで

妻は本日ヤル気満々で妻には珍しく多くの馬券を買っております

京都牝馬ステークスGⅢ 




3連単
⑨→①→⑧
ワイド
⑤ー⑫
⑪ー⑮⑯



ワイド・馬連
③ー④⑤⑪⑭⑱
ワイド・馬連
⑤ー④⑥⑪⑭⑱

んで

ダイヤモンドステークスGⅢ



3連単
⑨→①→⑧
馬連
⑥ー⑧
ワイド
⑥ー③⑤

3連複
①ー⑧ー⑨
ワイド
⑤ー⑥
馬連・ワイド
⑨ー②⑤⑥⑧

競馬の神様

天国の競馬好きの妻のお父さん


どうか的中しますように

よろしくお願いいたします

はいっ☆彡