義理チョコならぬ皮肉チョコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

義理チョコならぬ皮肉チョコ☆彡


今日はバレンタインデー

仕事先で義理チョコならぬ

皮肉チョコを頂きました


チョコぬいじゃった! 

肝心のチョコがねー 皮肉だね~笑


この令和のご時世に不適切にもほどがある例えにはなりますが

チョコぬいじゃったとは言っても

どうせ

昭和のちょいエロ週刊誌の袋とじの中身みたいに

ほとんど脱いでないんだろうな~と思って

袋とじをあけるときのような

ちょっと変な気持ちになり

ドキドキしながらあけてみたら


全裸やん!!!!!!!!


サンタフェの宮沢りえさんのような脱ぎっぷりで

思ってた以上に真っ裸でビックリしました

んで

全裸のきのこの山をポリポリ食べはじめる旦那を不憫に思ったのか

妻からチョコクリームと生クリームを恵んで頂きました



それを全裸のきのこの山につけて美味しく食べました


てか

チョコを纏ったきのこの山も旨いが

真っ裸のきのこの山もこれはこれで旨い!!

あの持つところ部分マジで旨い!!

きのこの山はチョコの旨さだけで成り立っていると思っていましたが

あのサクサクした部分もあんなに旨いだなんて驚きました

ちなみに僕はたけのこの里派です

次は全裸のたけのこの里を食べてみたいと思います

それでは皆さんハッピーバレンタイン

はいっ☆彡