雪国東京☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

雪国東京☆彡

昨晩 歯医者さんからの帰り道

強い降雪


うちに帰ると

外から

ゴゴゴゴ~という音とカメラのフレッシュのような強い光

てっきり

どこかの親と子供が

雪かきスコップで雪を集めて雪だるまを作り記念に写真を撮っているのかと思いきや

雪と同時多発で雷鳴

世にも奇妙な気象現象 雪雷でした

んで

一夜あけ今朝


東京は雪国



色んな靴たちが活躍する中

普段靴箱の中で活躍する機会を今か今かと待っていた長靴が

ついに満を持して登場



長靴履いて出てきて本当に良かった

ザクザクと雪を気にすることなく歩ける

雪が積もっているところもザクザクと無駄に歩く

しかし注意せなばなりません!!!

滑ったり転んだりする危険が孕んでいる

雪道運行と雪道ウンコ

東京の雪道は落ちている犬のウンコに気をつけなければなりません!!!!!!

ま~なにはともあれ

久しぶりの雪を楽しみました




はいっ☆彡