UMAJIN☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

UMAJIN☆彡


妻が本棚を掃除していたとき

奥の方からこんな雑誌が出てきました



嗚呼 懐かしい~

たしか僕は

このとき全く興味も やったときもないのに

競馬雑誌で2011年の有馬記念の予想をしました



もちろん結果は



トーセンジョーダン5着で着外

このときから外しまくっております・・・

このとき競馬に全く興味がなかった僕は

今では毎週かかさず競馬をする競馬好きになりました

どうか競馬関係者の皆様

わたくし仔羊エルマーに羊ですが馬の仕事を恵んであげてくださいませ

はいっ☆彡