怒りのブラウン毒妻弁当☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

怒りのブラウン毒妻弁当☆彡


妻に

「あっごめん!そういえば明日弁当作ってほしいんだけど・・・」と

上目遣いで茶目っ気たっぷりテヘペロ状態で言ってみたところ


いきなり言うなよ!なんにもねーわ!とブチギレられましたが

流石はうちの妻

くそ野郎!

絶対に映えない弁当作ってやる!

全部茶色!茶色!茶色!真っ茶色!!

ウヘヘざまぁ茶色弁当!とサイコパスかつ

プリプリしながらもちゃんと弁当を作ってくれました

↓こちらが怒りのブラウン愛妻いや毒妻弁当です


納豆ミンチ丼にチーズメンチカツ

これでもかと茶色い弁当への妻の執念が感じられます

しかし見た目とはうらはらに茶色い弁当は旨いんです

そのへんの弁当でも買って食う弁当よりも

妻の反感を買ってでも食う弁当は最高です

新年早々弁当作ってくれて本当にありがとうございます

ごちそう妻様でした

はいっ☆彡