競艇飯☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

競艇飯☆彡

そういえば

大晦日に多摩川ボートレース場で食べた

コロッケうどんが意外と美味しかったんです

本当はカツカレーを食べたかったんですが

長蛇の列で断念しクイックなうどんを選びました

これがその意外と美味しかった

競艇場のコロッケうどんです


関東では珍しく漆黒ではない汁の色

出汁のきいた透き通った琥珀色の汁

九州出身の僕には嬉しい汁

それもあってひときわ美味しく感じたのかもしれません

までも 漆黒の汁も大好きです

あとコロッケもつゆにひたってもなかなかクタクタにならない

頑丈な鎧という名のサクサクの衣を纏った

中ホクホクのコロッケ最高に美味しかったです

んで

競艇場にいるヤジを飛ばしまくる

ガラの悪い怖いおじちゃんたちと相席で食べる競艇飯も最高です

競艇場のおじちゃん特有の

彫刻刀で彫ったような深いシワが

酸いも甘いも噛み分けた人生を物語っております

競艇飯最高です

はいっ☆彡