大晦日☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

大晦日☆彡


今年一年をちょっと振り返ってみる

上半期は

お笑いの舞台や映像系の撮影

そして久しぶりのテレビ出演

下半期は11月まで中国ドラマの撮影

今年は順風満帆な芸能活動になる予定でしたが

中国ドラマの撮影が渡航直前で撮影延期となり

結局中国の撮影は無くなってしまいました

国と国よりも個人的に日中の関係が悪化してしまうとは思いもよりませんでした

※現在悪化した関係は修復しております(諸説あり)

そして

8月に父方の祖母

9月に妻のお父さん

12月に母方の祖母が亡くなり

大切な人とのお別れが続きました


僕の今年一年を感じ一文字で表すとするのら

「別」です

中国の一件で今後の芸能への道の別れ道

分岐点だと思いました

このまま真っ直ぐに今まで通り芸の道へ真っ直ぐ進むことに疑問を抱きはじめました

そしてお墓参りに帰省したとき

父方の祖父母の家がすぐにでも住めるくらい綺麗に残っていました

山も畑もあります

僕の両親が定期的に祖父母の家に出向きしっかりと管理してくれていたおかげ様です

妻とここに住もうと思いました


妻の夢であった自給自足と自営が叶えられます

いずれは

東京に半分住み 大分に半分住むというライフスタイルにしようかと思います

そこに僕が今まで培ってきた芸をいかそうと思います

来年から早速 妻とそのスタイルに向けて頑張っていきます

芸事は続けていきますがスタイルは大幅にリニューアルされます


来年リニューアルされる

仔羊エルマーを引き続き

よろしくお願いし羊

もうしあげラム

んで

先日 今年最後のG1と申しておりましたが

大晦日が本当に最後のG1です


多摩川ボートレス場にて



ボートレス女子のG1レース最終日

久しぶりにボートレス仲間とダイナマイトボートレスです






大晦日に一発ドカンと的中打ち上げます

はいっ☆彡

仔羊エルマーが出演しております
デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム