サイン馬券と有馬記念☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

サイン馬券と有馬記念☆彡


今日は

競馬 G1

漫才 M1

日本の風物詩的中重賞レースが同時多発で

激アツクリスマスイブ


有馬記念


大谷選手がドジャースへ移籍したことで

ドジャース馬券というサイン馬券が注目を集めています

⑤ドウデュースの     ド
⑩ジャスティンパレスの  ジャ

⑮スルーセブンシーズ
⑯スターズオンアースらの ス

というドジャース馬券

なんかとても奇想ですが来そうな感じもします


僕も奇想してサイン馬券を考えました

イギリスの名物オーディション番組でイギリス中を魅了した

とにかく明るい安村さんのサイン馬券

とにかく馬券です


と 10

に 2

かく は ライラックという馬

⑩ジャスティンパレス
②シャフリヤール
⑧ライラック

⑩→②→⑧

この奇想なとにかく馬券来そうな感じしないですか?

僕はこの

とにかく馬券を筆頭に

有馬記念は3連単と馬単で勝負します

妻も有馬記念ということで

3連複の馬券むちゃくちゃ買っております

競馬の神様 




そして天国の競馬好きの妻のお父さん

どうか的中しますように


もちろん有馬記念も

命日の⑨→①→⑧買っております

んで

M1

僕のM1 3連単はこちらです



お笑いの神様

どうか的中しますように

はいっ☆彡


仔羊エルマーが出演しております
デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム