連勝ストップ・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

連勝ストップ・・・☆彡


昨日の競馬GⅠ チャンピオンズカップ

GⅠレース馬券的中 7連勝狙っていましたが

大敗してしまいました・・・

妻も大敗

流行語大賞のAREの名前が入った

⑪ハギノ アレ グリア で勝負しました

人気馬のセラフィックコールやレモンポップが来ないアレる展開になり

ハギノ アレ グリアが来るアレるレースと思いましたが

いやそっちのパターンのアレたレースとなり

3連単ななんと!!




1902720円という

ありえな~い だけども ありえる~

超高配当!!!!!!


タラレバですけど


一瞬よぎったんです

レモンポップ一着にして全て流して買おうかと

しかしガチガチのやつが来たらトリガミだし

いや~こんなにつくんなら買っておけば良かった・・・

今日は某女性俳優さんから頼まれた似顔絵を描いていました



仕事につながると良いな~

今は絵を描くことが一番楽しいです

はいっ☆彡

仔羊エルマーが出演しております
デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム