ズキンズキンと過ごす日☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ズキンズキンと過ごす日☆彡



天気が悪い日に

たびたび

頭の右片方 耳まわりが

ズキンズキンと痛みます

だいたい昼すぎくらいには

その痛みは和らぎ

やがて痛みのことなんか忘れているのですが

今日はやけに痛みやがる

だもんで

普段はココカラファイン派の僕ですが

目の前にマツキヨがあったので

痛みにたえかねてマツキヨへ


薬剤師さんに症状を伝えると

なかなか良さげな漢方薬をすすめてくれました



漢方テイラック


テイラック!?

テテテ テイラック!?

たしか

今週日曜日に行われる

競馬G1 エリザベス女王杯に




テイラックと似たような名前の馬



ライラックが出走


これはまさか競馬の神様からのお告げなのか?

一応サイン馬券として

ライラックを押さえておこうと

痛み頭を押さえながら思いました


そして僕の本命馬は

①ブレイディヴェーグ◎
③ハーパー◎

推し穴馬は

⑭マリアエレーナ▲


⑮ビッグリボン▲




「大外からビッグリボン!!ビッグリボン!!それを追いかけるマリアエレーナ!!マリアエレーナ!!内から一番人気のブレイディヴェーグ!!ブレイディヴェーグ!!」

という実況が

痛む頭の中でヘビーローテーション

はいっ☆彡

仔羊エルマーが出演しております
デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム