G☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

G☆彡


朝起きたら

妻が置いたものであろう

1枚のメモが置いてあり

そのすぐ近くにGの死骸がよこたわっていた


メモ用紙には

徹底的に殺してやったので
コイツをうまいこと 捨てて下さい
も~ さわれんわ~

と書いてありました


てか・・・何この赤いの?

七味!?


多分推測すると

Gが出てびっくりした妻はGを殺そう

殺虫剤を探したが見つからず

近くにあるもので一番Gを殺すことが出来るものは何か探した結果

七味を手にとり七味をかけてGを始末したんだと思います


地球上で起きた様々な環境の変化に耐え

三億年前から生き延びるための強い生命力を持っているGが

七味で死ぬなんて

ありえな~い だけども ありえる~


僕は

ゴキブリ 久しぶり と陽気にインをふみながら

Gを片付けました

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム