広島人のソウルフード☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

広島人のソウルフード☆彡


昨日

妻が故郷の広島から10日ぶりに帰ってくる

家で飼い主を待つ犬のようにワクワクソワソワしながら待つ


ピンポーンと家のインターホンがなる

受話器をとると妻ではなく荷物の配達員さん

妻が広島から送った荷物だった

妻本体よりも荷物が先に届く

その2時間あとに妻が帰ってきた

荷物を沢山こしらえて帰ってきた

本当に色々あった10日間

なにはともあれお疲れ様でした

妻がお土産に

あの広島人のソウルフード

むすびむさしの若鶏むすび弁当を買ってきてくれました


ずっと食べたかったお弁当です


蓋をあけると

色んな食べ物の匂いが混ざった

お弁当ならではの食欲そそる良い香り

そしてこのビジュアル!!!!!

食べてないのにもう旨い!!!


早速 10日ぶりに妻と乾杯と献杯

お弁当のオカズをつまみに妻の帰省中に起こった出来事漫談に耳とビールのグラスを傾ける

それと

妻の友達夫婦とその親や子供たちで営む居酒屋さん とりのす の めちゃくちゃ旨いミノ天と


鯛のあら煮も


わざわざ買ってきてくれました

ミノ天のタレがとにかく旨いんです

そして鯛のあら煮の味もまあ大変デリシャスなこと

広島の味を堪能いたしました

亡き妻のお父さんのカープの応援ユニホームと


生前ギリギリまで使っていた

競馬カレンダーを部屋に飾りました


お父さんの代わりに妻を大切にして生きたいと思います

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム