喪中はがき☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

喪中はがき☆彡


先月

父方の祖母が亡くなりました

祖母は98歳で苦しむことなく眠りにつき大往生を迎えました

ばあちゃんは煮物料理が上手く

よく笑い とにかく元気で常に動き回っていました

たまに座椅子に腰をかける姿は

まるでロボット掃除機のルンバが充電ステーションで充電しているときのようで

充電が完了すると すぐにまた動き回りはじめるルンバのように ばあちゃんは動き回りはじめます

小さい頃 ばあちゃんの家に遊びに行くと

姉や僕の為に大量のお菓子とジュースを買って歓迎してくれました

ジュースのファンタのことを

「ふあんた」と発音するキュートな ばあちゃんです

ばあちゃんに花札を教えてもらい

正月にはよく花札をしました

大きい役が来たときは

パチンと札で札を弾く 豪快な ばあちゃんでした

じいちゃんが帰らぬ人となってからは

畑仕事に精を出しながら96歳まで独り暮らししていた ばあちゃんは気丈だったと両親から聞きました

根っからの働き者で草むしりをはじめると昼食をとるのも忘れ没頭していたそうです

そんな立派なばあちゃんと広い畑に草一本生えてない立派な畑の絵を描いてみました


この絵を喪中はがきに使おうと思います

僕の名前を呼ぶときの ばあちゃんの声と笑顔と笑い声は忘れません


はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム