かぼす酢☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

かぼす酢☆彡


家に帰ってきて

鍵を開けようとしたとき

どこからか

柑橘類の爽やかな香りが漂っていた

家に入ると

家中に広がる

かぼすの良い香り

匂いの出所は我が家でした

先日またまた父親が送ってきてくれた大分のかぼす


を使って

妻が汗をダラダラかきながら

鬼の形相で煮えだ切るように

かぼすを切っていた

妻は節電の鬼です

日中はよっぽどのことがない限り

エアコンはつけていません

そのお陰で我が家の電気料金は電気代があがっても

電気代があがってないときとあまりかわりません


ピッとエアコンをつけ

サーキュレーターを回すと

鬼の形相だった妻の顔がだんだんと仏の顔となり

涼しげにかぼすを切るようになりました





妻が

かぼす酢を作りました

梅酒やリンゴ酢も浸けています

これが結構 好評で旨いです

かぼす酢も楽しみです

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム